Twitterより抜粋

HirotaYutaka

膝痛いと思ったら、ここにきて流血!!湿布よりまずキズパワーパッドだったか。皮がいちまいめくれてるのでちょっと無理すると出てくるのな!わかった!!
09-05 00:01

現実しんどいなー。昼からの仕事だけど、はやく行かなきゃ連休のツケがあるはず………。あーしんどーい……。
09-05 08:50

ふっきーさんのアイス好きな所が、常々親近感。まぁ朝からは我慢しますけど。カロリー補給にはいい。
09-05 08:52

あー…仕事行ってくる。そろそろ仕事も色々必死にならないといけない時期でした。きっついなー。チラシ………。
09-05 11:26

昨日は一日中色んなことがあって大変楽しかったわけですが、陣黒の人達はこぞって判断力と行動力が素晴らしく、男前というか、仕事が超早いので、みんなきっと特命部に所属してる人達なんだろうなぁと感じました。日常でもそういう人達と仕事がしたいです(現実つらい)(オッサンがまたミスしてた)
09-05 15:31

今日お客さん7人しかいないの。暇。これならバスで帰っても良かったな……。でもそろそろおしりに火がつきそうなスケジュールだから、真面目に仕事します。しっかし膝いてぇな……。
09-05 18:21

支配人が「どこにファイルが消えたか分からない」というので捜索作業を。……自分で検索くらいかけてください……そんで履歴とか安易に消さなくていいって……そしてどこに保存しているかくらい覚えてて下さい……。パソコンとお友達になりましょうや……私Win使いじゃないし、10わかんねーのよ。
09-05 18:56

おなかへった……あと2時間弱……
09-05 20:07

某チケットの譲渡を探していたら、「年齢○歳から○歳」「今後とも仲良くして頂ける方」という縛りを設けている方がいて、ちょっとだけ引いた。いや、別にいいんだけどさ……初めて見た、そんな条件。でも観劇界隈では少ないけど、某アイドルとかの所ではわりと当たり前なんだとー。出待ちとかもだけど、同じように見えてちょっと世界が違うとこは多いんだねぇ。
09-05 20:47

おなか減った(2回目)
09-05 21:14

仕事おわりー。はらへり!
09-05 22:11


可愛い悪巧みしそうな兄弟……たまらん。