Twitterより抜粋

(抜けている日を書いています)

普段より早いんですが、今日は下見&打ち合わせに来られるお客様がいて1時間早く出勤。本音は居る人に任せたいんだけど、あとで何言われるか分からないので(ぐちゃぐちゃ「忙しかった」とか、文句聞かされるので)おとなしく自分が犠牲になります。貧乏くじ引きがちだけど、溜息の数は自分の分で十分


来てからずっとイレギュラーなこと続きで、なんか3時間しか経ってないけど、もうふらふら……血圧ががーっと下がってる感じがして危険なので、はやくご飯食べてパワーを取り戻したい…。このままでは22時まで持たない……。


こんな時にかぎって、給食が苦手なみりんぼしだった。………がっつり食べてパワー充電したかったのに、結構残した……。ごめん。苦手なんだ、みりんぼし。魚の種類問わず。西京漬けもそんなに好きじゃないので、基本甘い味になったお魚はNG……。好き嫌いそんなにないんだけどねぇ。


映像付きがうれしい!!誰かカラオケいこうぜー!!


今日はややこしいのが色々あるので、なかなか伝票が回ってきません。
というわけで、22時あがりも怪しいな、と。
今日は肺炎になっちゃったパートさん(ベテラン)が急遽お休みになったので、現場はかなりいっぱいいっぱい。……8月中、また私も駆り出される日が来るだろうか……(遠い目)


しかし奇跡的にいつもの時間におわったよー!!!
すげー!!我々の帰りたい意欲の勝利。

でもそれでもまぁ私は前後トータル2時間残業してんだけどな…