Twitterより抜粋(12/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。原稿はなんとかできたんだけども(最終的にもう一度ざっと目を通すような見直しはもう諦めた)、サーバーがダウンしちゃってるみたいで入稿できません!! あらら。昼までに繋がったらいいんだけどもな。
08-31 05:29

でも私が昼までに暇かと言うと、なかなかどうして忙しい気がするのです。でも11時までの半休なので、その後1時間の間にどうにかできたら無問題。……そして半休なのにそのあと写真撮影だよ。私この疲れ果てた感じで写真なんて撮ってだいじょうぶ?
08-31 05:35

よっしゃ、仕事中だけどこそこそ入稿できたー。 ページ数間違っていたけど、多分大丈夫と思いたい。
08-31 07:50

無事に春の料理写真撮影も終わった−。しかし、撮り始めるや否や、電池が切れそうになって「えええー?? 最近何も撮ってな…………いや、ひでお………!!!!!」てなった私。盲点でした。オイカワさんほどじゃないけど、連写してたわ!! その後充電してなかったわ!!
08-31 13:41

帰ろう…くたくた。懐痛いけど、マッサージ行こうかな…がんばったご褒美…。最後のバスがどうも尾を引いている。背骨と肩甲骨が痛い。
08-31 16:42

快晴すぎる。職場の前から。 https://t.co/4km3l0BFdg
08-31 16:49

マッサージ7時20分までいっぱいと言われてしまったので、2時間潰してくる。でも暇つぶし持ってきてねーや。
08-31 17:20