たった一言でこんなにも

私がたまに書いてる「好きな人が好きな人を好きなのが好き」のゲシュタルト崩壊っぽい現象が今日ももたらされて、ひとしきりずっと萌えて悶えていたので、ちょっと書いておきます。いや、現在進行形で萌えている。
可愛いな、可愛いな、可愛いな………
何回も言う。語彙力消滅する。


はい、コレね。


可愛い……。
しみじみ可愛い。



唐橋さん弥次さんがふっきー喜多さんを好きなのが本当になんかたまんなくてですね。
ああ…ほんと、どんな折に飛び出したんだよ、その「喜多さん」という一言!!と思うとクソ萌える。怪訝な顔しつつ返事をしただろうふっきーさんとかも思い浮かんでちょっと……もうどうしていいか分からなくて、ずっとニヤニヤしていた。
ニヤニヤしつつ、お客さんの対応してたので、相当気持ち悪かったと思う。
(あ、でもここに中の人がどうこうという腐目線はないので、簡単に「また腐女子が」とか思わないで頂きたいところではあるけども)
自分の好きな人が、自分の好きな人のことを好きで、その好きな人が好きな人のことを好きでいる状態が凄い好きなのですが、好き好き言い過ぎてるこんな書き方で伝わる??



あと、弥次喜多に関しては現在進行形だからちょっと違うだけど、「過去の作品の名前で呼ぶ」みたいな状態もきゅんとくるんですよね。自分の好きな作品であればあるほど。
榊さんが松本さんのこと「陣」と呼んだり、だいちゃんのこと「J」と呼んだりしてるの見るだけできゅんとくる。ばばりょが松本さんのことを「先輩」風な扱いするだけできゅんとくる。
ゆーいちくんが「デネブに会いたい」と七夕の願い事を書くだけで泣きそうになる。
昔の作品のキャラもきちんと愛していることが、この上なく嬉しい。



しかし、クリサマに弥次喜多がなかったのが「んん??」てなってます。
何かしらどこかしらにぶっこんで来ると思ったんですが……。最遊記はね、DVD持ってるからいいんだ……
そうなると、9月にDVD発売記念イベントとかあるんじゃなかろうかと推測されてしまい、うううう……もしそんなことならはやく詳細……!!てなってます。
こまったなー……インフェルノもどこで行くかまだ決まってないのに。



あ、そういえば弥次喜多、カラオケ配信が決まったらしいので、配信され次第、一人カラオケ行こうと思ってます。履歴を弥次喜多に塗り替えて「何回流すねん!」という、おんてぃーびー1話の状態を作り上げたいと思います。これ、弥次喜多ファンみんなやりそうな気がして仕方ないんだけどwwww 何がリヤルかわからねぇ!! 



「三人どころじゃない吉三」と「七夕ジャンクション」の感想はまた後日ー。なかなかパソコンにゆっくり向かってられなくて忘れていきそう……。