浴衣観劇DAY(8/15記入)

抜けている日を書いています


昨日は大阪で社中さん観劇でしたが、その足でバスに乗り込み本日は東京で観劇。
そして美容室予約して浴衣姿に。


あんまり鏡見られてないので、実は自分がどんな姿だったのかは分かっていませんでした。
髪はバシバシに固められていた……。
まぁ適当に近くで…て決めた美容室でしたが、上手だったので良かった。この姿で新幹線で帰ってきた私、なかなか強者だと思います。寝にくいから浴衣で新幹線はしんどいんだけどなー。
おまけに超満員で、自由席座れたの奇跡的でした。立ってる方も多くて、なんかこころなしか暑かった。


観劇の合間には資生堂パーラーでパフェを。
いちじくパフェおいしかったー!! 資生堂パーラー行ってみたかったので、良い機会でした。


本日の観劇はこちらでした!