おっさん、仲良しなの、いい!!

 レッドと同じタイトルで失礼いたします。今日はデートしてました。もう、総まとめがこの一言になってしまったので……あらがうことなく、タイトルに。
 ハナでゲームしてお昼ご飯食べて、映画行きました。ヤッターマン。感想書く程じゃなんいですがとりあえず生瀬さんがいいです。素敵な程原作に近い。ちゃんとエロい。いいなー…。面白かった。しかし、ヤッターマンに恋愛フラグはあまり不要じゃね? て思いました。
 それから、帰って家でラジタロスの2巻を聴いてました。あれはよくできている。寒色組のラジオは上手に回し回され…なんで落ち着いて聴けます。しかし、驚いたのはボーナストラックです。リュウタの部屋。まさか6人で対談しているとは。ごちゃーってなってました。そして、みんな酷い妄想族なのだと気付きました。レッドが「自分らより酷い人を初めて見ました」て言ってましたが、もっともです。まさか国を建てるまでいくとは……。で、ごちゃーってなってる中でも、みなさん素晴らしく電王が好きで、自分のキャラが好きで、他のキャラも好きで、楽しくて楽しくて…ていうのが伝わってきて、ニヤニヤしちゃいました。そういうわけで、こういうタイトルです(どういうわけだ)

 しかし、今日寄ったコンビニで、まだ電王のクジが置いてあって、一瞬やりそうになりました。おおおおおー……モモのメモスタンドと、野上良太郎の名刺と、ソードのキーホルダーがありました。でもたんまりあったキンちゃんのメモスタンドをまた引きそうな予感がして、やめました。でもなくなるかなー……次行く時にあるかなー……。キバストラップと555の名刺とクウガの名刺と龍騎のキーホルダーもありました。……電王以外のものがあたったら切ないのでやっぱり躊躇。半額くらいで普通にクジじゃなくて売らないだろうか…。

 アンサンブルの練習も大変有意義でした。あー…がんばろう。いろいろ。