2月末以降たくさん買っています。全然書いていなかったので、とりあえず積み上がってる分だけでも書いておきます。
 「ONE PIECE」53巻……他のみんなの活躍は?!という巻ではありましたが、蛇姫サマが気に入ったので、全然OKです。あの人、仲間になったりしないのかなー…可愛い。しかし、ルフィは厄介なのに好かれるなぁ(笑)
 「銀魂」27巻、「花屋の番人」3巻(池田乾)、「彩雲国物語」4巻、
 「ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ」(藤生)……これ、義枝先輩の話がないじゃないですか!! あれが見たかったのにー…ページの都合かー…。あれがいちばん好きな話なんですけど、まぁ成長した2人も格好良かったので、問題ないです。
 「逃げ出すにはもう遅い」(ミズノ内木)……雑誌で見てた頃から、結構好き系でして。 まぁ正直なところ「誰かじゃなくて君がいい」の…八矢が、やたらモモっぽい髪型で……さらに、表紙で赤い目をさせていて……もうこは駄目だ…と思いました。
 「ボクラノキセキ」(久米田夏緒)……こちらは、今「オススメ」になりかけている漫画。微妙なんですよね。だからまだ声高には言いません。前世とか魔法とか好きな人は好きでしょう。でも私はこの人の売りでもある青春で恋愛な感じの部分がちょっと苦手な時もありまして……だから、微妙。前世主従関係で、現在恋人…というのと、前世女王現世男子高校生…てのをうまーく描いてくれたら、断然オススメになると思います。その…他のキャラとの事情とかも色々明かしてくれたらな。
 「Vassalord.」3巻……1巻とばしたかと思うくらい、急になんか色々話しが………。私はチェリーとマスターがツンツンデレデレいちゃこらしていたら満足なのですが…。展開が危ういですね。しかしチェリーとマスターのお互いへの執着心が急にあふれ出すシーンがたまらんです。いいです。好き。
 「メイちゃんの執事オフィシャルフォトブック」…みんな可愛くてよかった……。特に絵と同じ格好しているの、好きです。それぞれのお嬢様との対談が良かったなー…。
 『デュラララ!!』5巻、「BLOODY MONDAY」10巻
 あと、ゼロサム、ワード、アンソロ1冊と、BLを数冊買っていたはずです。
 小説はもうちょっとあったと思うんだが、まったく何を買ったのか……思い出せないなぁ。読んでないからなぁ。

銀魂-ぎんたま- 27 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 27 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

花屋の番人 (3) (WINGS COMICS)

花屋の番人 (3) (WINGS COMICS)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ (あすかコミックスCL-DX)

ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ (あすかコミックスCL-DX)

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Vassalord.(3)初回限定版 (BLADE COMICS)

Vassalord.(3)初回限定版 (BLADE COMICS)

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

デュラララ!!×5 (電撃文庫)

デュラララ!!×5 (電撃文庫)

BLOODY MONDAY(10) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(10) (講談社コミックス)