第4幕

・緑がもぢから! うまくできるようになった
・青がうぜぇ! 気遣い屋というよりうぜぇ!ずっぱりな桃素敵素敵。ねーさんに萌え。
・あー…オープニングの曲やりたい……。買ったらみんなやってくれんかな…。
・外道衆がイライラしている。結構怖いモチーフだなぁ。相変わらず隙間は怖いしさぁ…
・青が黒子に声を掛けた! 迷惑!! 黒子逃げて!
・青うぜぇ……泣くなよ…。歌舞伎役者だったな。ホームシック!でも夢を捨てきれないのか……仕方ないよね。
・桃素敵。ねーさんにぎゅーってされたー! ぎゃー! ここいいなぁ。ねーさんの性格がよく出ているよ。青羨ましいと制作陣が言っていた意味がよくよく分かりました。
・ひぃー! やはりヒロインは料理が得意か苦手か……どっちかだよね。今回はもちろん後者で。
・黒子が消火器もってるのが可愛かった。
・「意味がわからん」赤のコメント、もっともです。
・家庭的なことが得意…?夢はおよめさん…?があんな刀振り回して、豪快な料理作るかーっ!(笑)
・青…大丈夫か…? 食べて大丈夫か? でも、侍だからね。女の子の気持ちを大切にするのですよ。
・「夢はまたあとで拾う」桃の潔さがいい。
・一緒に毛布! かいらしーっ! 何フラグよ。
・外道衆が本当に酷い。
・見れば見る程赤の武器を振り回すのが凄い。
・龍が亀を投げた。
・大変化の最中もあんな離れワザできるんだ。
・で、後ろの曲が気になる……(笑)
・殿のいきなはからい! 書道フォンのまたあらたな……同人的な使い方を見せた……(笑)
・青…うざい。やっぱし。
・まこちゃんは可愛いなぁ。困った人の天使…。
・まぁ珍しいクールじゃない青でいいよ。