第13幕

・まこちゃんこわいー包丁扱いこわいーやめてー
・黒子大変な用意周到ぷり。やはりあの料理の回に黒子さんは苦労したのだろう。
・あの時の悪夢…(笑)
・男性陣がガクブルしてる


・また、すすこだまが…増発。ドウコクいらいらしとるね

・男性陣酷い。ふっきんして腹減らしても無理だと思うが、食べてやろうとする心意気にはアッパレだ。

・まこちゃんが好きなことはがかわいい!
・うちがおよめさんにしたいくらいや…て超かわいい!
・それはむりだぞーてりゅうさんがまともに言ってみた(笑)
・まこちゃんやさしー。ぎゅーて可愛い!ぎゅーてまこちゃんにされたいよ!弱いこ好きやなぁまこちゃんは。

・あはははははなんか不思議図が。
・白いの白いの…笑える笑えるよう…やばいおもろい!


・よくやすこにゃんこんなん考え付くなぁ


・赤きもちわるい。こなきじじい…。きもちわるい…


・あかんやろ…この図…たしかにけしからん(笑)みなさんが赤面した理由がわかった。酷い。ドキドキする。

・男性陣かわいそう

・くろこちゃんが怖がられてる!子供にはあの愛くるしさが伝わらないか…

・まこちゃんなんで亀の着ぐるみー?!て思ったけど折神にあわせてね

・ことはもんきーかわいいなぁ

・くろこかわいいなぁ。一緒に踊ってるよーラブリー

・女の子はかわいいかわいい

・女の子らしい遊びにあこがれてたまこちゃん。きゅんきゅんくる。ふつうにおよめさんになってふつうにお母さんに…ぜひ適えて欲しい夢です!

・戦いに勝てなかったら…て珍しく弱気なねーさん!

・ことはのぎゅもかわいいよ!!女の子が仲良しなのよいね!癒されるね!


・「いくぞ」じゃなくて、赤いのなんとかしなきゃね(笑)かっこよくないですよ

・女子はつよし


・男子は笑えるよーけしからんてけしからんて。あんなのつけるなんてやすこにゃんは腐女子の心臓を試しているのか。


・あらし!!なるほどっこの技かなり流用性ありそう。同人的にかなりいい技だ!(て、別に同人書きじゃないのに言ってみる)

・どうしようかなーわらえるなぁー

・りゅうのすけの機転が意味不明!!また殿にあきれられた…あほやあの子


・食べるものができた…(笑)みんな思い切りすぎ。

・くろこさんのハンバーグは美味らしい。しかしまこちゃんはつけあわせだけですごい破壊力!!やべーな…ことはは平気なんだ



・異国侍…