第12幕

・殿様家出!
殿は優しい良い子ですね…。今までの戦隊でもリーダーとしての役割を求められた赤は多いだろうけど、今回は殿だからね…家臣のことを背負わないといけない…。守られることが当然なことを受け入れるって相当大変。

・じいは戻ると信じてる!すばらしいじい。

・黒子さんはかわいいなぁ。かいがいしく世話するくろこちゃんにもうちょっとスポットあててもいいと思う!

・はぐれものじゅうぞう…仲間になってくれんかな。もう何度だって言うよ。仲間になれ。

・すすこだまかわいいよ。あれまだまだ多用しそうな予感が…

・千明もおりがみであそんで可愛い!折神はほんとうまくできていると思う。

・まこちゃんはかしこいなぁ…千明に殿の立場としての考えを教えた!これ子供にも分かりやすい!殿と家臣の主従て子供には分りにくいもんなー。それから折神ピンク亀強い(笑)

・もじからでおりがみ。殿様やさしいやさしい。たまに見せる優しい微笑みプライスレス!!

・まいご…照れくさそいに笑った!!との笑って欲しい…みんなの前でもさ…。その笑顔があればみんなメロキュン間違いなし!

・唐橋さん唐橋さん。人間姿になってくれるほうが楽しい。


・津田さんもかっけーなとうちゃん。ついつい「編集長」て言いたくなるけどな。


・殿は戦に巻き込みたくなかったてあたりが泣けるよね。家臣聞いたら泣いちゃうよね。

・みんな殺陣姿かっこいい

たけるに命あずけるよ
・家臣になってもいい
・うち、いやですそれだけです

ここ泣ける…泣けるよ…。友情じゃない、主従の成せる、この微妙な感覚をお子様方は理解してくれるんだろうか…


・重くても背負い続けろ!

・「あずかった」「もとより」「俺の命お前たちに預ける!」かっこいい!もうたぎってしゃーないよ。

・いやーあらためて30分でまとめるやすこにゃん力量にうっとりです


・りゅうのすけの技には不安が(笑)


・超超いうたらいいってもんでもない

・ごてっとした…合体


・はじめておまえに感心したぞ(笑)はじめてー…殿様なにげに酷い


・かっこいい…か?


・どうしよう…なんかレジュメ見ながらの戦いて笑えるんすけど。やすこにゃん…すげぇ