24幕

「お前が止められないなら俺が止める!」
にぎゃっ///てなりました。

殿の覚悟が素敵な回でしたー!
十臓も複雑だけど、そいつに「いびつ」と言われるなんて…殿様はまだ何かを隠してるんだなぁ…気になる気になる!
唐橋さんがやたら素敵なので殿様をいたぶる…もとい、介抱する姿にドキドキしまくりでした。あー仲間になってほしい…

陣羽織には笑った…やばい…かっこわるい!良太郎なら大喜びするかっこよさや(笑)陣羽織てなぁ…

「スンパーシンケンレッド」は強いですね!
殿の「参る」もうんざりぎみでかっこよす。


真侍合体は…えびちゃんも一緒でいいけどさー。しかし全部いっしょくたでゴタゴタするったらない(笑)


来週は朴さんが顔出しやねー楽しみです。