家出提灯

パンのことと特撮のことを交互に書くのはどうかと思いつつ。感想です。
今回も可愛かったです。しかし、ふと我に返ると、超シュールで笑いがこみ上げます。
なんだろうなー…提灯。よくよく考えるとほんとにあり得ない感じなんだけど、もう受け入れざるを得ない空気というか、アリモノ感というか。
「てやんでぃ!」な口調が可愛いですけど、作り手の源太の性格を反映したりしないんだろうか…。しているからこそアレなのか…。
えびちゃんが喋れなくて、提灯が喋れる理由についても知りたい所ですが、とりあえず仲直りおめでとう。
ピンクにぎゅってされて羨ましいです。………そこらへんも感動的なんですけど、美人さんが提灯に抱きついている…という映像から見た人はどう思うんでしょう?

殿が一人「…とべるのか…」と言ったのが私としてはツボでした。あと、殿が「焼き鳥を…」と源太に電話した所にきゅんときました。殿様、素敵。

あと、みんな毎回毎回怪我している感じがして、「ヒーローは大変だなぁ」と思ってしまいます。傷だらけだよ、みんな!! 嘘がない感じがして、好感が持てますけどね。変身するけど生身の人間でちゃんと痛いっていうのが出ているのは、教育的にアリだと思う。うまく言えないけど、正しいカンジ。


来週、学園モノ!!
もう、やすこにゃん大好き!!
どんだけ同人的なんだ。執事になったり、入れ替わりやったり、学園行ったり………ネタの提供としか思えないよー!
ことはが可愛いし、流さんが普通にイケメンだった(不満なのか)。