死ねない

今日は本当に暇でした。2日間休みだったので仕事の溜まり具合を心配していたのですが、全然でした。
お客さんも少ないし、ずーっとぼーっとしていた。
なんだろうなぁ、この忙しい時との差は。もうちょっと中庸ってもんがないかな。

あ、やたら電話は取った。他がとらないからねー、私の仕事と化していた。
「今日キャンセルの電話めっちゃとってない?」
て言われたけど、分母が違いますがなー!!
……ま、確かに多かったけどさ。


暇な時間は読み込んだレポートを反芻しながらニヤニヤしてました。
レッドに私信。また鑑賞会しましょう。絶対レッドもニヤニヤすると思う。


具合良く、9月末は「さら電」のディレクターズカット版、
10月は「超電王」のコレクターズパック版、
11月は「十年祭」が出ます。
この「俺たち参上!」はいつ出るかなー…来年かなー…。
あー……何はともあれ、簡単に死ねません。