21幕およびディケイド

楽団の仕事の合間に見ました。
めっちゃホットケーキ食べたくなったのはいいとして、


どんだけおなかいっぱいにさせる気なのか、と!!


もう、シンケンジャー見てるのか、ディケイド見てるか分からない。
ていうか、普通交わらない戦隊とライダーがここまで融合するとは。
殿と士くんが対面するとことか結構「おおおおおー」てなりました。
禁じ手だと思います。やっちゃいけないことだと思います。
でも、夢の共演っぽくて良かった!
2人ともかっこいいわー。なんかわくわくしました。
男の子にとっては相当な話な気がします。
……で、今さらの感想なんですけど、両方見ていて本当によかった。ライダーだけだったら「この人らって何?」てなるか「気になるー!最初から見たいー!」て悶々としていたはず。


で、赤いのと黒ピンクなの(マゼンダと言わねばならんのか?)の間で君ら何がしたいんですか?的なクールな怪盗と表情豊かな寿司屋も良かったなぁ。
可愛かった…。
あとじいさん達な。あの人たちは両方の物語の癒しです。はい、女の子より可愛いって何ごとなんだろう。じいさんが2人でクッキー作りって、ちょっと絵的にふと我に返ると爆笑しそうになります。



で、来週は「殿執事」





……やりすぎです。やすこにゃん……。