第5幕

・服買いにいこー!映画ー!そういうこともできるのか……。
・青うざい! 親睦を深める…
・ことは手…可愛い!遊園地ー!
・殿はやっぱり一緒しないのかー……しゅん。
・秘伝ディスクなんか凄い。殿はがんばりやさんだなー。
・遊園地……行きたかったのですよね……
・殿の昔話かわいいー! 怖いの嫌いなんだー。ああ、ちょっと殿が普通の青年っぽい。はにかみ照れ笑い可愛かったのに。一瞬だった…(寂)
・赤の「できる」発言はカッコイイけど、みんな気付いてあげてー!て感じね。
・殿の強さに揺らぎがないことで、みんなが戦える。それを分かっている殿…さすが赤! 
・殿ぼろぼろ。じぃの独白が泣ける。それでも起こさないと駄目なんだ…。
・殿かっこいー。やっぱり黒子さんとのぼりは必要……寧ろ他の人よりも殿に必要なセットだったのか…と(笑)
・おおづつもーど…かぶとおりがみ!
・かぶとむしや!!
・でも、殿外に出ないとムリなワザ?
・兜…っていうか…甲虫のままな感じ……。
・遊園地…いっしょ にいこうよー。つかまれないようにしている…か。
・みんなの前では弱みを見せない殿にちょっと惚れかけた。
・来週……タイトルが簡易になった(笑)「悪口王」……黄色と緑の話っぽいね。楽しみ楽しみ。