複雑な乙女心。

 好きなものが好きなものにくっついていたら嬉しいはずなのに、なんだろう、この不思議な気持ちは。

 あの本は買うまいとしていたけど、やっぱり気になるから明日買うかも、です。
 あー…ネタバレ画像見て、「ぎゃっ」て言ったよ。複雑すぎて。
 嬉しいのか、悲しいのか、恥ずかしいのか、むかつくのか分からない。初めての感情(笑)


 ぞくぞくっとするのは心底気持ち悪いと思っているせいなのか、はたまは、身震いする程好きなのか……。


 映画見たら爆笑するような気がしてきました。
 あれに声が当てられたら……もう、どうしよう。


 意味が分からない日記ですいません。


 とりあえず、デネブの枕はゆーいちくんがぎゅーってしたがると思います。