妄想クロストーク

 昨日からの気持ち悪い、Sさんとヒロタの妄想トーク
 まあね、電王な話ばっかりです。

ヒロタ「でも、そろそろ違う人が主役やったり…とかもありえますよね? 世代交代じゃないけど…。いや、高岩さんを見ていたいんですけど!! 永徳さんあたり、やってもおかしくないですよね。」
Sさん「…で、いずれ高岩さんは監督を……
ヒロタ「ぎゃっ…!! いいじゃないですか、それ!!」(ぱぁぁぁ)
Sさん「金田監督も、昔は中に入ってはったわけやから、ないことはない」
ヒロタ「いい!!いいですよ、その未来!! うわぁぁぁ。かっこいい!!(←何が?)」
Sさん「知り尽くした人が撮るライダーも見てみたいよね」
ヒロタ「そしたらっ……そしたらね、今若い、イケメンのライダーだった人たちが、友情出演ってか特別出演ってか、いい大人になってる俳優の彼らが!!」(はあはあはあ)

未来はつながっているんです。はい、うまく落ちました。
凄い妄想して、凄い萌えた。自家発電完了。

今日は今日で試されてるのかと思う出来事が。
同じ早番だって先輩のMさんがなにげなーく指をパチパチと二度鳴らすんですよ!! しかも何度も。
そのたびに、

「テディ」

て言ってしまいたくなる自分がおりまして。きゃー。
あのどーりくんの、あの言い方が好きだなぁ。
上からモノを言う感じが。「デネブ、来い!」もいいんだけど、来て当然な感じの呼び方がさー。あれ、結構好きです。微妙なイントネーションが。