よくよく考えてみて、やはり結論は

 今日のSさんとの会話。前半省略(主にフレパの話)。
ヒロタ「ウラタロスの抱き枕ですよ?」
Sさん大爆笑。フロントで仕事の引き継ぎをする時に、必ず何かしらのネタを用意して、ネタの「引き継ぎ」もする私。
当然、今日のネタは昨日仕入れた抱き枕情報。
ヒロタ「どうしろって言うんですか? 抱き枕ですよ?」
Sさん「そりゃ抱いて寝るんやろ?」
ヒロタ「ウラタロスですよ? よく考えたら、凄く気持ち悪い!!」
Sさん「買う人いるって!! 等身大やったらどうする?」
ヒロタ「それは…でかいですよね……? 等身大……。考えれば考える程気持ち悪い」
Sさん「……ぬるっとしてそう……?」
ヒロタ「磯臭いですよ!!」

酷い言われよう

そして2時間後、また引き継ぎの際に「やっぱり気持ち悪い」という話に(笑)
ヒロタ「憑依体ならいいんですよ。たけるんなら分かるんですよ。百歩譲って、モモも分かるんですよ。だけど、なぜウラなのか、と!!」
Sさん「いらんけど、見てみたいなぁ」
ヒロタ「買いませんけどねっ!! 買わないけど、見てみたいですよね!!」
あんなに気持ち悪いと激昂しておきながら見てみたいという…この複雑な感情。
そうです。「あのイラっとくる感じも含めて好きだ」とまとめているので、ここは「見てみたい」と言わねばなりません。それにしても気持ち悪い。
だって、女子の部屋に、あんな青いのが横たわって………。
きも……。いや、その女子がきもいんじゃなくて、女子の部屋でニヤニヤしていそうな青いのを想像する自分がきもいと。
ウラが人気なのは分かった。
デネブのエプロンは微妙に欲しい。でもエプロンなんて私、しない。