いーじゃん!

 悩んだ末、試聴しました。発売までまとうかと思ったんだが、みなさんの感想が気になって気になって。

 
 びっくりして、ちょっと涙目なったわ!!

 祭り太鼓!!


 いやいやいやいやいや、キンちゃん、凄い。てらそまさん、凄い。


 もうクラジャンならそんなに変わらないだろうと踏んでいた自分を恥じたい。
 歌詞も違うし、またアレンジも大きく違うし、もう大変。はやく全部聞きたい。

 試聴した感じ、ウラがやたらラブリーだ。可愛い。遊佐さん可愛い。可愛すぎる。頑張ってる。
 あんな不思議なポップな感じによく乗れるなぁ…。

 モモは超絶格好いい!! 関さん格好いい!! なんであんな渋い声で歌えるんですか、あの人。他のキャラの時、あんな声出さないじゃないですか。うわ、思い入れの深さを改めて!!

 リュウタはカラオケで歌える自信がない。鈴は凄いなぁ、上手だなぁ。しかも全部全部リュウタっぽい。

 デネブとジークバージョンもあったらよかったのに。せっかくみんな出てるのにね。