「DEN-O FINAL INVITATION」

 買いました。東映ヒーローMAXスペシャル。かなり読み応えがあった。

 ほくほく(o^^o)

 しかし、買ってまだ中身を見ていない状況で練習に行ったので、生で気持ち悪いテンションのあがりっぷりをレッドに見せつけてしまった。
 オッサン2人の写真に「うわーっ///」てなってる私に、レッドは優しく「良かったな!」て言ってくれたけど、自分で気付いてました。気持ち悪い。

 以下、本のネタバレも…なんですが、映画のネタバレにもつながりそうなので隠します。
 だけど、中の人2人で「俺、参上!」のポーズですよぅ。私がきゃーて言わないはずがないじゃないか。対談までしてくれて、ほんとにありがとう!!
 つくづくよく似た人だと思うので、嬉しかったです。2人が心血を注いだシーン…心して見ます。倒れたり、喉をつぶしたりして挑んだシーン。観客もそれ相応の気持ちで……。
 他の3人もきちんとコメントしていたし良かった。
 もういっそ8人で喋ってみてほしい…きっと収集つかないし、青いのの中の人は黙っていそうな感じがするけども。

 それから、テディのことが随分分かった。執事!! 虐げられた執事!! あはははははは!!
 やばいなー…もう全然知らないのに、それだけで色々想像できる。手を前で組んでたので、そういう系だとは思ってましたが、そこまで真っ直線だとは。

 あと、ゼロノスが伊藤さんだと知らなかったので、本気で、真剣に嬉しい。
 もうあの美尻のゼロノスじゃないのか…と思っていたので、嬉しい誤算。本物のバイクアクション、楽しみです。デネブにまで入ってるとのこので…。
 あー…すばらしいな、スーツアクターさん。
 
 それから、勢揃いのシーン、ガンフォームまで本人がやってたんですね!! これまた嬉しい所。
 おぐらさん初のガンフォーム、楽しみです。身長差なんて気にしない(笑) 丈が余っていても見て見ぬふりをする(笑)
 

 ゆーいちんくんのたけるんに対するコメントが可愛すぎてどうしようかと思った。



 そんなわけで、どんどん楽しみになってゆくよ。
 次は「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」が届くのを心待ちにする。
 2日か3日くらいに来たらいいのになぁ……アマゾンはあまり信用できない。アマゾンというか、配達の黒猫?