出てますねー、色々。

 確かに、やふーの記事はちょっとどうかと思うが、写真が結構載っていたので満足です。ゆーいちくんとたけるん、髪型だだかぶり!!
 あの子ら、ほんまに以心伝心や。

 今日は事情を知っているみんなから「眠いのは自業自得」と言われました。もっともだ。
 しかしSさんとは盛り上がって話をしていたので、最終的に「電王を知って幸せだ」という所までいきました。いきすぎました(笑)
 意味なく感極まりすぎです。うっとり……で4時を迎えた。至福の時です。フロントでしたねー。お客さんの合間合間に「モモが」「関さんが」てずっと言ってた。


 さあ、明日までに一枚レポートあげられるかなー。
 明日は雑誌求めに本屋に行きます。練習にも行きます。できる限りレポートもあげます。がんばる。