ラジタロス1

(さすがに自分でも「落ち着け」て思ったので、丁寧に書きます(笑)上書きしようとした矢先にコメント下さったので、あえて前文はそのままで…)

 ラジタロス、いきなり12時過ぎから聴きました。
 今日早番なんだけどなっ!
 どうしても、睡眠不足を押してでも、聴きたかった!!
 つながりにくいに違いない!とか踏んでたんですが、案外すんなり?

 とりあえず、Macでは聴けないので、母のパソコンをかっぱらっております。

 以下、ネタバレを含むので隠します(前文は隠さないでいいのか、というツッコミはおいといて…←ていうかあんだけの単語だと何がなんだか分からんと思う) 

 最初の「たかむらこうたろす」は意味が分からなくて焦りました。違うモノを聴いたのか、と。
 確かに声は2人なのに、何このオープニング!!てなりました。

 それにしても、鈴村さんのまわし具合が大変すばらしかったんです。
 噛んでもいいよ、上手だよ。先輩も平気でころがせるのが、いつもいつもすげぇなぁ…て。
 ただ、関さんの娘さんの求めるのはスズユサの会話…と(笑)
 うんうん。ただ、距離感がつかめない感じの2人もわりと好きです。
 
 
 ラジオは、とにかく関さんのかわいさを全面に押し出していました。
関さん可愛い!!
 もう何度でも言おう。関さん可愛い!!
 あんな旦那が欲しい。ちょびっと関さんのプライベートがかいま見えましたが、奥さんにも娘さんにもちょっと「おいおい」て思われる瞬間がありつつも、立派なパパな感じがして羨ましいです。きゅんときました。
 料理をする…という件、「めろめろですよ!!」てスズが言ってましたが、私もです。

 ただ、天然な発言も密かにしてましたよね。密かじゃねーか。
 わんこ好きなスズ…なめらかに犬種を言うスズに「(犬は)外人の人?」て……。
 アイビー、モモ……外人扱いされてる(笑)しかも何回「人」てつけるんや。

 それにしても、関さんの人の呼び方が可愛いよね。全部ちゃんづけで。
 「ゆさちゃん」「てらちゃん」は前から知ってたけど、「すずちゃん」は初めて知りました。ずっと「鈴村君」だったような。
 はい、ここにも関さんの愛が見える(おおげさ)
 他の作品…て言ってもあんまり知らないけども、全部後輩は「くん」づけだったような…。仲良くなって「ちゃん」に格上げ…みたいな感じに思えてならないのですが、どうでしょう?(誰に聞いている)

 モモとリュウタと関さんの所はとにかく「わーっ!!」てなった。「きゃー!!」て。
 全部擬音語になるわ。
 関さんが2役というか…なんというか……凄い気に入りました。で、リュウタのしつけ云々で鈴村さんが普通に「おぐらさんにも言っておきます」とか言ったのが嬉しかった。普通に中の人が出てくる。電王。すばらしい。なんか嬉しい。

 高岩さんの裏エピソードに、はらはらしました。そんなに激しいアクション…大丈夫だったんでしょうか?
 でもみなさんの傾ける情熱が並々ならぬものだと分かって、嬉しくもなりました。
 はやく見たいです。映画。


 ラストの関さんのコメントに、泣きました。
 いや、ほんとに。

 自分の好きな人が自分の好きなものを好きって、凄い幸せだぁー…。
 特別視してくれていて、じーんときました。電王好きで良かったー…てなんか、しみじみ思いました。

 次回のてらそまさん、次々回の遊佐さんも楽しみでなりません。
 死ねません。