ゼロサムともちさんの新刊購入。


あーやっぱランドリオールは面白い!すごいなぁよくできてるなぁ…まるっと世界を構築できる人に憬れます。みんなみんなかっこよくて泣けた。主要キャラ(あっ主役出てないけど)が、みんなカッコイイてすごい回。フィルに泣けた。ティティにも。みんなが「これから」を見たことに、すごいわくわくした。身分とか階級とか普通にある世界で、それぞれが自分の立ち位置に疑問を抱かないで信頼しあって生きていける…不思議なんだけど、アカデミー生ならやれると思う。だとすればますますDXの立ち位置が微妙な気がしますが。ようやく不穏だったモンスター襲撃編が終わって、次はなにかな〜。そろそろ革命の真実とやらに迫らないのかな〜。