見るなら貸すと言ったのに、すっぱりいらないと言われました。

 うん、ぐふぐふ言うてイマジン5を説明していたら「ユタカがおかしい」とは言われた。

 し っ て い る よ !!

 ただ、ライダーチップスのカードは好評だった。
 私の神懸かり的に気持ち悪いのしかひかないコトがな……
 箱から出てた分しか見せてないですが、大笑いでした。

 昨日アニメイトに行ったんですが(はやく終わったなら帰って片付けろよ)、予告の画像が流れていて思わず泣きかけた。うひー。
 あれ何回見ても泣きそうになる。

 やばいなぁ。
 でも、じーっと見てる人が私だけじゃなかった。
 結構な割合で、じーっと見てる人が。
 人気!!

 銀魂とBL一冊買ったんですが…増やしてどうする!
 まだ袋の中です。銀魂は、半月経っても全然我慢ができる、やはり「なぜ買っているかわからない」漫画です。