Twitterより抜粋

あ!! 私シフト勘違いしてた。ブタイモン弥次喜多週、ちゃんと見られるんじゃね??
12日は楽団イベントだけど朝は予定ないし、26日は友達にパン教室開催だけど朝は予定ないし!!
やったー!!やったー!!
こんなに見られるか見られないかでテンション左右されるのって電王ぶりな気がするぜ。
7月もどうか優しいシフトでありますように…


今日明日と自分のことはまったくできないであろう人手のないシフト。私が締め切りに追われなくなる日は果たして来るのか……。後輩ちゃんの独り立ちと、おっさんのやらかし事項がなくなればわりに余裕ができそうなのに、先輩ばかりが楽になってそうで、なんか割に合わない。


今日は職場に着くなり先月のとんでもない間違いを指摘され、相当ヘコんでました。いっぱいいっぱいの時の私は本当にどうしようもない間違いをしでかす……(=_=)。
でも今日は土曜日だというのにすんなり仕事が終わったので、トータル的にはいい日です。

46歳おめでとう!

Izumi Sakakiさん(@sakakiizumiroom)がシェアした投稿 -

よめさまの撮るひでおはほんとかわいいな。



あー……弥次喜多の「えにし」、何かと歌詞かぶるんだよなーって思ってたけど、あれだよ、そのまんまだよ…X Japanの「Say anything」だわ。
「You say anythig 傷つけ合う言葉でも」と「Say anything 演じ切れない心に」だ!!
えにしの方は「Say anything たとえそれが 傷つけあう言葉でも」
「Say anything だってよお 心は演じれねえよ」だもんな。これはわざとだよね!!
 あー並べてすっきりした。