Twitterより抜粋

バスで帰宅。往復新幹線料金出ているけど、今回はバスにして浮かしたぜ。
そして今日は休みですが、仕事行かねばです……

到着遅めのバスで店が色々あいてたので、モーニングしてから帰ることに。しかし寝る時間がなくなるから…。昼過ぎには職場にいたいのだよなー。


そしてちょっとだけおうちで寝てから、職場に。
「(お休みだけど)ちょっとだけ仕事来ました。夕方には帰ります」と言うと「それはちょっとという時間じゃない」と言われました。まぁ4時間半もあればいろんなことできるわなー。で、あっというまにタイムアップ。楽団の練習に向かいます。



Uさんにダビングしてもらった弥次喜多を帰ってから何回か見るんだい!という思いでなんとか眠らずに合奏を乗り切った。本編もまだ途中だし見たい。


1話をようやくきちんとフルで見られたー!! 可愛い可愛い可愛い。しかしパソコンに焼いておこうと思っていたのに、DVDドライブを職場に忘れて来たよ。明日は忘れず持って帰る。ところで「来た」が「喜多」な変換になった次点で、なんか私の最近を物語っている…………1月の自分が再来している。