Twitterより抜粋

〈朗報〉今日はベテランの料理上手なパートさんが朝入っているので、給食のカレーは安泰です。

なんでカレーなのに心配しなきゃいけないんだ、といつもいつも思いますけど。
カレーは誰が作っても美味しいなんて嘘です。ええ、カレーなのに味がないことが多々ありますから。



給与計算のために残業していたわけですが、とにかく寒い………。クーラーまだいらんて……寒いって………{{ (>_<) }}てなってました。自分の席が寒すぎて仕事にならない。とりあえず菓子パンとコーヒーでカロリー確保。まともな夕飯は今晩もおあずけな気配が濃厚。7時には終わりたいと思っていたけど、とんでもない夢物語でした……。
しかし、細かい計算とかして細かい伝票立ててたら、絶対間違い多発して終わらないに決まっていたので、割り切って明日もう一度目を変えてやった方がいい……。分かってる。

そんなわけで帰りました……。