充電中

今日は、おやすみ。久々にカラオケ行きました。
うん、ずっとライダー歌っていた。
電王電王、龍騎、アギト、電王電王。
龍騎は映像が出て、かなり嬉しかった。……たぎる。
誰かが歌ってくれてたら間違いなく「蓮ー!!」とか「北岡さんー!」とか言っていたなぁ。歌詞見ずに後ろばっかり見てました。
あ、アギトもね。でもこちらはギルスばっかり出ていて笑えました。
「こっちが主役やから!」てしょういちくんが出てきた歌の途中で言ったくらいです。うん…確かにね、ギルスは野性味あってカッコイイけどさ。主役ライダー映してやれ。

また見ていないライダーも見たくなりました。一気にがーっと見るのがいいんだよなぁ。
再開しようかなぁ(そんな暇はないくせに)。

でもホントのこと言うと、クラジャンのソードフォームが歌いたかったです。
Climax Jumpのそれぞれバージョン入ってるカラオケ見たことないやー。
いらっとくるロッドフォームも歌いたい。くねくねしながら。
最近、iPodで聴いてても、イベントで見たあの動きを思い出してしまうので、それだけでにやけます。酷い。


夕方は、Sさんと映画。イエロー2回目。
やはり、Episode Yellowも週末興行ランキング初登場2位だったみたいですねー!!
すごいすごい。三作品すべて2位!!
どんだけの売り上げなんだ、電王!!

となると、やはり期待するわけです。次を。
「もういいよ」と既存のライダーファンから白い目で見られても、やはり次があればと思ってしまうのです。
この話が出た時、「3作品もやったら次はないだろうな」と思っていたんですけど、欲が出てきますね。

次があればいいなぁ。できたらたけるんの良太郎を一瞬でも見たい…と欲が出てしまいます。


さて、「帰ってきたシンケンジャー」のDVDが届きましたので、今から視聴します。にやにや。