何百回かのいーじゃん

休日の仕事を無事に終え、Sさんとカラオケに行きました。

もうね、ずーっと「これが終わったら!!」という気分で仕事してましたよ、うちら。
そう、温泉までご一緒するハメになりました…阻止したかったけど、ノリノリだったので諦めて入りました。こんなことじゃなかったら、温泉好きなんで楽しめるんですけどね。温泉は家族で行きたいです。もしくは仲良しの友達と行きたいです。
しかし、ご褒美が待ってると思うと頑張れました。

さて、かねてから、「電王歌いまくりたい」という欲望のあった我々。しっかり入ってる機種を使ってる店がどこなのかチェックして向かいました。


そりゃもうずっとずっと歌い続けたさ。三時間。
しかも、Sさんに言われるがままに自由に入れ続けていたので、私結構歌い続けていた(笑) まぁSさんも一緒になってくれていたからいいか。

多分入ってる曲は全部入れたはず。あ、175Rの「夢で会えたら」は忘れたけど。
Double-Actionの4フォームとcoffee form、Climax Jumpの4フォーム、Real-Action、Action-Zero、「トリロジー」のAction-Zero2010、Double-Action Strike formに、Climax Action、「超電王(電ディケ)」の超Climax Jump、「さらば電王」のClimax Jump the Final、「クライマックス刑事」のClimax Jump DEN-LINER form、それから4タロスのDouble-Aciton CLIMAX formに、本家本元AAAのClimax Jump…とまぁ19曲は歌いきったわけです。悔しいのは、Wing formがなかったこと(ジークも歌いたかった)。ついでに、ディケイドで入ってるかと思った「Treasure Sniper」がなかったこと(せっかく聞き込んでいたのに)←今調べたら、ジョイサウンドでは7/24から配信みたい。

まーそれでも、大満足です。こんだけ入っているの初めて見ました。
ほくほくしながら歌ってました。
何回「いーじゃん」て言ったか分かりません。何回も同じ歌詞出てくるしな。メロディ違うのに、同じように歌ってしまう箇所もいくつかありました。ウラの曲は歌いながら爆笑。あー…くねくねぴょんぴょんジュリ扇が蘇る。でも、帰ってから思い出したけど、各クラジャンにはPVがありました…よね。女性との絡みなウラを思い出して、帰ってからまた思い出し笑いしたよ。


それ以外にも、ワンピースとか最遊記とか、いろいろ歌いました。
一般の人たちと一緒では歌えないようなものばかり。
そんなわけで、かなりニヤニヤしながら、またちょこちょこ一緒に行こうという話になりました。

CDボックスの曲がどれくらいカラオケ入るかも注目ですよね。
イベントだけに作られた「Climax Jump for U」も私は歌いたいのですが…(ていうか全貌がはやく知りたい)。ついでに、牙王(渡辺裕之)も歌えるんだけどなー…