OOO18話

久しく書いていませんが、ちゃんと見てます。
メダルがあっちいったりこっちいったりで、頭の整理が大変。
ガメルとメズールがいなくなったのが、悲しくてなりませんが、まだ復活すると思うので、それを楽しみにしています。
うん、唯一の良心。可愛い2人がいないとダメ。

あと、後藤さんが不憫で、どんどん好きになってきます。
今日は物陰からそっとバースを見つめる姿がちょっとツボでした。
もっと「なぜ自分じゃないーっ!」て悔しがるのを想像していたのですが、そもそも自分から蹴ったという設定でしたね。
じゃあいつあのベルトが後藤さんに渡るのか…それが楽しみ。
はやく変身させてあげたい。でも、ここまできたら…という感じもする。この不思議な気持ち。

でも、雨の中の滑走&倒れてクスクシエに…という流れがいまひとつ理解が(笑)

伊達さんは「はやく後藤さんを2号に」と思っていた私としては、好きになれないだろうと予想してたのですが、ちょっと予想外に好きになりました。
後藤さんを気に入ってくれた感じが…腐女子的には美味しい。
伊×後ですね!! うわぁ、読みたい。
今日のあのシーンは一目惚れにしか見えなかったよ…。
伊達さんの戦いはパワフルで豪快で、なかなかすかっとするのですが、相変わらずあの「かぽっ」という音が可愛くてギャップが…(笑) 変身音があんなに可愛いのも珍しいな。

ところで、伊達さんから後藤さんにバースが移行する際に、伊達さんはどうなってしまうのだろう…。気になりますね。
悪落ちは簡単すぎると思うので、やはり後藤さんをかばって死んで欲しいかな?←それこそ単純。 やすこにゃんに期待しましょう。

映司くんが、恋愛に疎いだとか自分を泣かせるタイプだとか、まぁそんなのは考えつく設定なのでいいのですが、またも黒い部分が見えて嬉しかったです。こっそりタコさん忍ばせるなんて!! こんなに攻な主役も珍しい。