OOO19話

凄いコミカルな回でした!
伊達さんはほんと気持ちいい引っ掻き回ししてくれますね!!
ドクター真木とのやり取りがいちいちツボでした。
まさか研究室住み込むとは。どこでも生きてけそうなタイプと潔癖そうなのと一緒にしたら大変ですね。
顔見て話せよ〜な無理矢理とか、キヨちゃんのおでんダイブとか、白衣までおでんに…とか、伊達さんの豪快さにくすくす。
総攻な感じですね…


一方後藤さんは最下層を驀進中。モデル体型を思う存分コスプレに生かしてほしい。でも予告ではすでにバースへの変遷が見えてる…?
まだもうちょい不憫でいてほしい。アンクより下なのは可哀相だけどさ。


で、また破滅フラグ突き進んでる猫も気掛かり。
あんなメズールの最後を見ながら、なぜ自分を器にするなんて考えるのやら。

真木と二人のシーンは妖しいなーと思ったら「援交にしか見えない」と感想書いてる方がいて激しく納得。


メダルの変遷…刑事さんの体のこと考えてメダルを拒否した映司が、どうなってタジャドルになるのか来週楽しみ!