十年たってるしなぁ…

インプラントとれたせいで、昨日は一日ヘコんで過ごしました。
「なにごともないように」て書き込んだ一瞬後にそのような惨事に見舞われた、コントのような状態。
おこわは盲点でしたよー。

今日朝イチで歯医者行こうとしたのですが、電話してみたらいっぱいで、明日も夜は無理、明後日は京大でオペが…明々後日の木曜になんとか…て言われました。
うわぁん、昔から忙しい人だったけど相変わらず予約取りにくい先生だな!その手の第一人者という感じはするので、まぁなんとなく予想はしてましたが。
ヨソでやってもらうには、自分の歯はややこしくて説明するだけで一苦労(てか説明できる自信がない)ので諦めて我慢。

木曜まで憂鬱が続きます…