新年会

今日は高校の部活仲間と新年会でした。
近況報告会。

今日は4時迄の勤務だったから余裕で約束の時間に間に合うわ〜と思ってたら、勤務時間終わってから予算立てるお手伝いをするハメになり、なんだか激しく残業してしまいました。

新年会は相変わらずで楽しかったです。
いやいや、みんな色々あるなぁ…とは思うのですが、本質変わらないでいてくれることが嬉しいです。
そんで、私をちゃんと見てくれてることが嬉しいです。
昔の方がしっかりしていたという意見には同意します。

高校生の頃も自分ってやばいと思ってたけど、あんなの可愛いもんだった。


昔話も尽きることがない。
どんだけ部活に情熱を注いでいたか。
しかし、私には空白の何ヶ月かが存在するので、ちょっと分からない部分もあります。
あの時、私は何を考えて、どういう思いでいたのかなー。
ちょっと日記も兼ねていたスケジュール帳を紐解きたいです。