「周囲の人間関係など、運気の不安定、対人関係の変化を暗示」らしい。

今日も暇でした。
しかし、今日はNさんの愚痴に付き合う日。
シフトをもらった瞬間から「この日はきっと…」と思っていたので、まぁいいんですけどね。
明日は平和に終わりそうな気がするので、そのためのステップなのだと思うことにします。

話は変わりますが、最近あんまり突拍子もない夢を見なくなったなー…と思っていた矢先に、面白い夢を見ました。

かわいい彼女ができてました。

あ、私は夢で男の子なことが多い人です。
自分が自分じゃない時の方が多い。
おまけに、周りは知らない人ばかり。
まぁ特にそのことについては気にしていないのですが、さすがに彼女が出来るとは思ってなかったので笑えました。細かい内容までは忘れましたけど、さすがに起きた瞬間にツッコミ入れたよ。
あとだいたいが厭世的ていうか諦観しきった男の子な設定なのもちょっとなー。

自分がそのまんま自分っていう夢は久しく見てないなー。
変身願望でもあるんですかね、私。
現実逃避はしてるつもりだけど。