5連休最後の日。

映画見て、ランチして、特撮本イケメン本を読みあさり、激しく散歩して……という一日で終わりました。
結局やりたいことは半分くらいしかできませんでした。
残念。
美容院とマッサージは後日。
掃除はするつもりだったんだけどなー。
とりあえず溜まってる感想くらいは今からあげるとします。


久々にいっぱい特撮系の雑誌を読みました。
ゴセイVSシンケンの公式ガイド本を危うく買いそうになりましたが、我慢しました。シンケンだけなら買ってただろうけどね。
なんか…これから春にかけて、また出費しないといけない気がするので…。
公式本はスーツアクター対談と脚本家対談が面白かったです。
私が劇中で「すごい」と絶賛したあのシーン…ゴセイブラックはおっしーさんでしたね。あんな側転普通はできないよなー。凄いなぁー。ゴーカイでもコミカルなの担当しててくれないかなー。緑って誰なんだろー。すでにもうなんだかおもしろ動きしていたので、気になって仕方ないです。

あと、古いのも色々見ていたので、何の雑誌か分からないのですが、松田さんと唐橋さんの対談の載ってるやつも読みました。是非、2人の一緒に出ている特撮が見てみたいです。濃い………。やっぱり、大人組がしっかり活躍している特撮が見たい。

あ、そういえば「世界一受けたい授業」に三浦くんが出てましたね。あれ、あの金髪で横に流してる髪型だから、すぐに分かったけど、うっかり黒髪で髪型変えてこられたら一瞬分からないかもしれない。雑誌で渡部くんと一緒にうつってたやつ、化粧がないだけで随分印象が違ったものなー。めっちゃ変身してると思う。
アンクの時は色気が凄いよなぁ…。しかしうさぎの帽子被ったあの写メの破壊力も凄かったな……伊達さん…じゃないや、岩永さん、GJ…。さっき確認したら、永徳さんと一緒の写メまで載せてくれていた。…岩永さん、すてき。これからちょこちょこブログ確認します。


写メは前売り特典。ソードさんはもうなんか似たようなのたくさん持ってる気がするよな…(笑)