掃除は滞り…

昨夜はあまりの眠さに服も着替えず布団に入り、そのまま起きずに朝5時。
結構寝たから、早めに行動開始するかなー…とか考えてたのに、結局二度寝して9時半くらいに起きました。
珍しくかなり寝たなー。体痛くなるくらい。やはり長期休暇明けいきなりの5連勤はしんどかった。毎日暇だったけどね!!


しかし午前中を潰すと時間がなくなるわけで…。
あんまりにも部屋が狭いから、どんどん捨てていこうとか考えてるんですけど、一気にやろうと思うと時間がなー。
まずは服をどないかします。
一枚買ったら一枚捨てる…というのが鉄則らしいですよ。
そしたら買う一枚の選び方にも慎重になり気合いが入るとかなんとか。
まぁその前に、私何年も着てないような服を処分した方がいいよね。ともすれば、小学生の頃着ていたトレーナーとか出てくるしな…(しかも姉からのお下がりの)。

あと、机の汚いのをどないかして、特撮系のハコを整理して、ゲーム用のテレビと古いプリンタも処分したい。そしたら少し部屋が広くなる気がする。