Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。お休みなんで、今日はストレス発散にパン作り。こっからしばらく休みがない気がするので、昼寝もする!
03-29 08:27

姉の新居にお邪魔して、再婚相手にご挨拶してきたよ。すっぴん&ぼさぼさ髪で行った私の勇気に乾杯。ていうか、知ってる方だったよね……。そこんとこもうちょっと早く教えておいてほしかったわ。いままで営業スマイルでしか対応してなかったよ……?
03-29 16:56

姉の旦那さまは182センチだけどわりとひょろっとしているので、そんなに期待した姿は見られなさそうですが(ちっ…)、優しそうな方だし、妹&姪っ子のおばちゃんとしては安心です。またパン持って遊びいこーっと。
03-29 16:58

実家でたけのこまみれ(筍と卵のお吸い物、筍とわかめの煮物、たけのこと鶏照り焼きの炒め物、筍ご飯)の夕食を食べて帰路。やはり栄養補給だいじ。品数と品目多いと満足感。たけのこばっかりでもな!!
03-29 19:50