厄日かな…?その2(3/27記入)

(抜けてる日を書いていきます!)
昨日に引き続き、パニックの一日でした。
まさかさー、会計があんなチェックアウトぎりぎりになるとは思ってもみず。
何件か残っていて……みたいなことは今までもありますが、10件くらいが10時からという必死具合でした。
もういやだ……列になられるのパニックになるから……。

だから、ついつい私は自分がどこかに泊まる時は早めに支払おうと思ってしまうんですよね。あとは、忙しそうだったら列が空いてからじゃないと行かないとか。
同業者だからこその妙な優しさ。でも、だからこそそういう時どうするのか見たいという気持ちもなきにしもあらず。


夕方も、結構バタバタしていてなかなか帰れず。
最近昼間が忙しくて、終わってからの集中力がなさすぎて困る。
あー……これは何かやりたいことがある時は早く仕事に行くべきか。そろそろ時間の捻出と体力のバランスが難しくなってくる時期。そしてまたチラシに追われそうな。