厄日かな?その3(3/27記入)

(抜けている日を記入していきます)
昨日でツイてない日は終わりかと思いきや、今日もまた………!!
いや、全面的に一昨日から私が悪いんですけどもね。給与計算がまさかの間違いで!!あああああああ…。
年度末じゃなかったらそんなに難しく無かったんですがね。

あー……しまったなぁ(泣)

伺書…いわゆる稟議書というやつを立てるのが本当に苦手でして。
文章書くのは得意なんですが、ああいうビジネス文書的なもの、下手くそったらない。
ちょっと私勉強するべきかな……? そういう講座とかあるのかな?
情けないけど、今回も結構添削してもらいました。これも慣れなのかなーとは思うんですが、慣れる程自分から立てることが少ないのでね。うーん。

そんなわけで、やり直したり、色々整えている間にあっという間に勤務時間が終わってました。

つ……疲れた。8時間があっという間すぎるなぁ。



後輩が来る前に、ミスが続く日をこれでクリアして、しっかりした先輩だと見せる期間に突入できたのだと思いたい。続く時は続くからなー。



あ、岩永さんベルセルク続投のようですね。おめでとうございます!!
アニメ見られたらいいなぁ。