Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

そろそろ起きる。今日はお休み。気合い入れなきゃいつまでも寝てそう…何時間寝る気だよ…(8時間寝てたけどまだまだ寝られるよ…ほっといたらたぶん昼迄すやーってしてるよ)
03-23 09:09

でも洗濯して散らかってる服くらいは片付けような……昼からはワンピース歌舞伎見てくるよー楽しみ。
03-23 09:12

そういや、峰倉先生の特典DVD感想見たけど、ふっきーさんが「喜多三蔵」て書かれていてちょっとだけ嬉しくなった。(座談会、ひろきくんは黒髪なのに、ふっきーさんは金髪という逆転現象) さすがにあんだけ最遊記メンツ出てたら、弥次喜多も配信くらい見ていらっしゃったかなー??
03-23 11:38

そろそろ動きだす……て、もうお昼じゃんね。
03-23 11:39

なんばなう。ちょっと時間があるのでランチとおやつを兼ねてパンケーキ。頻繁にパンケーキ食べてるように思われてますが、たまにだよー。1人で時間が微妙にあって、お腹減ってて、美味しそうなお店が近くにある時だけ。
03-23 15:19

待ったのにイマイチだった。ざーんねん。あんまり「こりゃ美味しいな!!」てパンケーキには出会わない。フルーツたくさんだとそりゃ美味しいんだけど、純粋に生地に驚いたのって少ないな…まぁ店名覚えてないから勧めらんないんだけども。
03-23 15:31

きたよー。お重ゲットできるかな??
03-23 15:40

無事に買えました!最初の列途切れてもまだ残ってたくらいでしたわ。
03-23 16:16

ワンピース歌舞伎終わったー。あかん…マリンフォード頂上決戦は泣くって。原作読み返したくなったわ…サンジとかイナズマはもちろんヒィィかっこいい!てなったけど、個人的にはマルコがやばかった…よいよい。
03-23 20:53