厄日かな……(3/27記入)

今日は、結構大変でした。
オッサンと二人でコンビなだけで大変なんですが、夜は遅くから下見というか予約に来られたお客さんがおられてですね……。なぜそんな時間に来るのか、と。
しかも、全然人の話覚えてくんなくてですね……メモってるのに、どこにメモしたか分からなくなってるから、「書きますね!」てこっちがメモってあげる始末。
お願いだから、こういう方は、人の居る時間に来て………。困るから………。焦るから……。



それで時間がまず取られたのに、そこから伝票入力していって、さらに金額が合わなくて……という泣きそうな日でした。


まぁ間違い見つかったから良かったんですけどねー。オッサンも見てくれてたけど、結局自分で見つけた。
そして、勤務の終わる時間からポイントカード入力……。つら……。
だいぶ帰るのが遅くなってしまいました。でも、これからは多分こういう日も増える…。覚悟します。



あ、フォロワーさんがオーズを見だしたみたいなので、ハマってくれるかドキドキしてます。
そして自分が過去に書いたものとか見返してしまった、なつかしくてまたちょっと書きたい気持ちになってしまいました。……というか、長編もはやく終わらせろという感じな。
あー…時間が欲しい。