結婚式!(3/27記入)

(抜けている日を書いていきます!)
今日は楽団の友達の結婚式でした!!
楽しかったー!!
初めましての出会いが色々思い出されました。そういえば私繋がりだったね。
職場のパートのおばちゃんの息子さんだったわけですが、今さらながら京都に帰って来られるという時に勧誘できてよかったなぁ。まだあの頃は同じパートの方々が落ち着いてなくて、凄く迷惑掛けたような気もするんですが……。
大事な仲間になってくれたことにしみじみしつつ、演奏もしてきました。
ソロ失敗しなかっただけで私的には大成功です。昔、あの曲吹こうとしてた時(残念ながらインフルエンザで出られなかったガレリア)、高い出だしの音のヒット率が低かったんですけど、今はわりと余裕で出ます。……少しは成長……? いや、周りのバランスが変わったから楽に吹けるようになったのかなー。

そして、サプライズもね。
サプライズなのに歌わせるという、凄い強引なことしましたけど、あまりに歌が上手だったので、サプライズ感がない…という(笑)いや、しかし上手かった。
人が少ない今、ああいう歌を使うというのもアリだろうなーという気はしました。

とにもかくにも、おめでとうございます! 末永くお幸せに。


新婦のお友達の挨拶もよかったなー。
他にも随所随所で団員は結構うるうるしてたみたいです。
しかし、ここで気付きました。
私、泣かないな………。
こういう場面では、結構冷めてるな、と。
ええっと……結構涙腺は弱いんだけど、結婚式では………不思議と泣かない。
同じ舞台を7回見て、7回とも同じ所で泣くような人なんですけど……その差って何だろう。
想像力が働かないのかね。自分とか身近な人とかに置き換えて見ることが出来ないのかな。
じょ……女子力の違い……かな…………??? リア充との差…………かな………???
「このキャラはこういう気持ちに違いない」という想像だけで泣けるのに、いざ現実になると無理みたいで。
これが私の駄目な所か……とこっそり反省していたのでした。





あ、同じパートのみっちゃんとも写真撮ってもらいました。お着物トロンボーンかっこいいなー。

ちなみに、私は髪型も自前です。なんとか形になってよかったー。お金節約するために頑張りました。何人かの人に「私は無理だから技術を買う」てコメントいただきましたが、このくらいならなんとか!! なんとか。

浴衣着た時の髪型とほぼ一緒なんだけどね。あの時練習しといて良かった。
ネット見たら色々セットのHow toが転がっているので、最近はありがたいですなー。
でも、髪の量が少ないから、ボリュームがまったく出ないのが難点。