ロスではないと言い切る

まんまとパラノイア引きずってますけど、まぁ弥次喜多の時に比べたら可愛いものです。
でも、思い出したら泣きそうなので、それはそれで条件反射でもなんでも怖いです。井俣さんの土下座思い出したらうるっときちゃうし、松田凌くんの「そこまでだー!!」を思い出す涙出そうになるので、ロスではないけれど、結構酷いです。仕事中は思い出そうとするのやめよ……
今日も伝票作成を簡単なところで2回も間違えました。……泣きそうになりながら給与計算はするもんじゃない。

もうちょっと深く読み解いて行くと、多分もっと泣けると思うんだけどな!! 感想文がなかなか書ききれないよ。
人ごとに書いてたら、19人もいるんだよ!! 終わらないよ!!


仕事中に書こうかと思ったけど、さすがに無理でした。でもRTはしまくった。素敵なイラスト描かれる方多くてほんと惚れ惚れするわぁ。




そして、落ち着いて、今後の予定を考えておこうかと。
もう昨日で1月からの頭のおかしな遠征スケジュールは幕を下ろしたつもりなので、来月からは少し落ち着いて行動します。
4月15日 ユースフルメソッド マチソワ
4月16日 三森迷子〜イベント
5月22日 最遊記歌劇伝イベント
6月16日~ 極上文学 春琴抄
6月末?7月頭? 寛也さんの…イベント??
7月中旬 戦国BASARA
7月末? 少年社中さん公演

まだなんかありましたっけー??
なんか「行けたら行きたい」て言ってたのがちらほらある気がするんだけど、何だったか思い出せない。「覚えとく」て言って覚えてないのが結構ある(おいおい)(お心当たりの方はもう一度教えて)。ハンサム落語の次誰かなーとか、だいぶ先に「インフェルノ」があるのは覚えてるけど。



あと、もえぎに私信。社中さんの舞台が、今度は大阪でもあるよ!! 近鉄アート館。あ、あべのハルカスのあるとこね。内容まだ分かんないけど、一緒しませんかー? レッドも一緒できたらいいんだけどなぁ。まださすがに無理かなぁ……むむむ。