こわいついたち

今日は、11月分の予約受け付け開始日。電話は鳴り続け、予約者が何人か並ぶ日。
ありがたい話だけど、そんなに紅葉が良いかねぇ………? 人が多くてオススメしないよ…? ウチそんなに頑張って予約取るほど良いとことは思えないよ……? という気持ちで一杯なんですがね。

でも思っていた程並んでる人がいなくてほっとしました。来所はすぐにクリアできたので、胸を撫で下ろした。
しかし、その後、ずっと電話をとっていてな………。喋り疲れました。
変なの聞かなくて済んだのはラッキーだけど、やっぱり1日は消耗するわー。


でも、朝はコレがあったからね!!


出勤途上に可愛い弥次喜多もドグマグも見られたので満足である。
まさか朝7時から植ちゃん嘘喜多さんの例のシーンを見られるとは思ってもなかったけど!!
可愛い可愛い可愛い。あの「やわらかい……」の唐橋さんが超可愛い。
はー……はやくDVD欲しいな。
予告だけでこんだけたぎるなら、本編始まったら、私どうなるんだろう。どんだけ弥次喜多好きなのよ。
(でも弥次喜多週は仕事だよ!!みたいなね……)


あと、極上文学の紹介もしていて、久々にドグマグ見たくなった。ぽとぽと、ぽとぽと……
あと一回しか見なかったけど、山椒大夫高瀬舟の時のふっきーさんの色気に戸惑ったことを思い出した。あれもDVD買おうかなー……いや、でも推しが出てるわけじゃないんだけどなー。うむむむ。




今日は休憩中抜けの3時間だったわけですが、その時間もずっと仕事してました。
私は1日に仕事が集中するんですよ!! 休憩なんてする暇ないんですよ!! 今日やらなきゃいけない仕事なんです!! 「休憩しいや」という言葉に「できるもんなら」という思いで「したいですよ」と返した私でした。

結局、休憩もせずに必死にやって、それでもさらに1時間以上の残業して、何時間職場にいるのか……という状態でした。


もうやだ……全然仕事終わらない。さらにここからまだ色々あるんだ。監査までに出来るかな……。