Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

アニソン吹いてみたい曲多いなー。トロンボーン美味しい。そういえば、九条丸でかかっていたジャズっぽがやりたいなーと思ったんだった。あれ、なんて曲だったんだろう。クラリネットトロンボーンのソロめっちゃかっこいい。自分の力量にはそぐわないだろうけども。
04-30 10:47

さー…仕事行ってくるかー……しんどいなー……しんどいなー……。
04-30 10:50

明日、8時→20時の勤務なんだけども、ブタイモンはどこで見たらいいと思います?はやく職場に着いておいて落ち着いて見たいんですが、同じ時間に入る上司に変な目で見られたくない。通勤途上で見るのが正解かな……?タイムシフトできないのつらいわ…
04-30 14:22

ああ…明日のブタイモンは案内編で、来週がハン楽で、再来週が弥次喜多なのね。早番だよ!!!!働いてる時間だよ!!!・゚・(ノД`)・゚・録画おねがいします…
04-30 16:29

イベントは秋ね……めもめも>RTデザインは好き嫌い分かれそうなー。可愛いけど、自分ではあんまり選ばない感じのやつ。
04-30 18:10

そして一回の遠征交通費くらいするのな……。もうちょっとお安いかと思っていたー……誤算。
04-30 18:12

ひろたさん、今日22時までいるよね??」21時までの勤務なんですがね!! 居るけどな!! 否応なくまだ仕事してるだろうけどな!! 当たり前みたいに仕事押しつけられたわ……。いや、やるけどさ……オッサンに任せたくないけどさ……。
04-30 18:16

上司が帰りました。……つまり、ただ今より、私はオッサンと後輩ちゃんの面倒をみつつ、自分の仕事をすることになります。………オッサンが変なマイルール教えないか見張っていないといけません。めんどくさい……。
04-30 19:43