Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

シビル・ウォーいつ行けるんだろう……。今日めっちゃ深夜とかなら行けるけど、徒歩でいける映画館じゃないし帰る術がタクシーしかなくなる。明日の朝イチというのもギリギリ仕事間に合わなくなりそうだし、ぐぬぬぬ……1日は朝から晩までの勤務だしー…2日しか無理かな……はやく見たかったな。
04-29 05:22

始発間に合わなくて、結局いつもの電車に(´ヘ`;)しまったー。まぁ生徒さんの起床時間には着けるからいっか。しかし今日寒いのな!格好間違えたわ。
04-29 05:54

あ、あ、ああ、始発で来るべきだったというバタバタで。わずか小一時間でだいぶ疲れた。走り回りすぎ。もう帰りたい。偉そうな先生サマがひとりいらしてよー。バンバンバン(`Д´)ノシ
04-29 07:15

先輩は動かないし、きっと修学旅行帰ってからも全部私が片付けとかしなきゃなんだなー…と思うとうんざりする。せめて私がバタバタしてる間に置き去りにしたコピー機のトナー交換くらいやってくれまいか…??
04-29 07:26

愚痴ってないで仕事します。
04-29 07:27

私はいけないやー。22日は最遊記イベントで上京してんだけどなー。 https://t.co/dn87txHgjr
04-29 11:00

つーかーれーたー。足が棒。最近万歩計(というか携帯)を携帯してないけど、今日は確実に5000歩以上歩いてると思う(職場で)。
04-29 16:37

もうひとふんばり残業。
04-29 16:37

そろそろタイムアップである。まだまだやることあるけど今日は練習に行かねば……むむむむ……思うように仕事が進まないのが辛い。けど、趣味の時間も蔑ろにはしたくない。すんごいジレンマ。色々自分の満足いくように生活しようとすると圧倒的に時間が足りないわぁ。
04-29 17:58

どこをどの程度犠牲にするか、という所でいつも何かしら天秤に掛けている。今日は悔しいけど、明日を犠牲にするとする。本当は「未来の自分に負担をかけない」がテーマなんだけども。そういう意味では、多方面に負債を抱えまくりである。
04-29 18:03