Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

ああああ……いんふぇるの……玲ちゃんも出るの。龍介くんも出るの……。>RT
04-28 10:03

まかない荘2話見たよー。多分今回監督は出演してない…かな? 僅かなカメオ見逃してなければだけども。金融会社の社長、はやく出て来て欲しいなー。
04-28 10:45

昨日そういえば、新幹線のチケット金券ショップで買おうとしたんだけど、「今日から5月6日まで使えません」みたいなこと言われて、「はっ!!GWか!!」てナチュラルに驚いてしまいました。そうか…明日から7連休の方とか普通にいるよね……。私は今日から9連勤な気がするんですが。
04-28 11:49

つまり何が言いたいかと言うと、5月8日の変身の時に、何か用意できるかと言うと、期待薄ということである。
04-28 11:51

あああああ……しかも、ラストの日、写真撮影じゃん………。ああああああああ……集中力いるものをこんなラストに………。今度の冬料理の写真、死んでるわぁ。
04-28 11:55

ボスキャラばかりのインフェルノ……(笑)>RT ほんと、怖いわー。もうこれ以上の追加はない気がするけど、するとなっても太刀打ちできるような人しかできないよね……。
04-28 15:45

次々に両替に来られて、全然落ち着けない。一円玉を40枚とか言うのやめてほしい……。めんどくさい……。
04-28 21:26

仕事おわりー。明日は始発出勤するべきか……。うむむ…。修学旅行は楽だけど、イレギュラーが続くからリズム狂うなぁ。おなかへった…。
04-28 22:28