Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

お休みでだらだらしているんだけど、こっそり出かけようか悩んでいる。
04-27 08:45

上の階が工事してるみたいで、超やかましい……先週の金曜に工事入るってのは回ってたけど、今日もかな?? やはり出かけるべきか……。
04-27 09:44

「ふくろうとたわむれる店」て広告アナウンスが地下鉄で流れたんだけど、そんな近所にあるのか!!と驚き。今度誰か誘って行こう。ぼっちでもいいけども!
04-27 12:16

ずっと行方不明だったひろたゆたかのやる気。実は渋谷を散歩中、至近距離でリア充が爆発し、巻き添えで重傷を負いました。主治医によると、今夜が山です。https://t.co/ERK5tvkwiEあああ…リア充め……!!やる気よ無事でいてくれ。東京迎えに行くから。
04-27 13:08

iPodが切れた。あーもー。やはりモバイルバッテリーをどこかで入手しとくべきだな、こりゃ。しむふりーすまほは、ポケットWi-Fiとしてしか使ってないから、使い勝手がわからん。小一時間暇だからイオンでも覗いてみようかな。
04-27 17:48

お休みなので、軽率に唐突におでかけしてみた。#東海道は縮める方向で
04-27 18:50

伊藤さんMCかわいかったよ。油断して水飲んでたり、逆に寝てる疑惑かけられそうになったり。あと、名古屋来たの2度目で、一度目は電気屋バイトでタブレット端末売ってたらしい。売れなかったらしい(笑)
04-27 21:06

というわけで、九条丸家終わりました。おもしろかったよー。わちゃわちゃわちゃわちゃしてるから、そーゆーのが苦手な人は無理かもだけど、分かりやすいから大阪でもたぶん大丈夫かな?まぁ山崎さん言うようにツッコミ前に笑われるとは思うけど。
04-27 21:12

んじゃ名古屋っぽいもの食べてから帰りますかなー。お昼は味噌カツだったらしいから、私もそうしようかなー。
04-27 21:23