Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。行ってくる!口周りに吹き出物が次々できて辛い…(´ヘ`;) う〜ん・・・風邪の花てやつかな。胃腸弱ってんのかな。
04-26 05:57

今日は昼までの勤務だけど、半休だからと言って休んではおれません。昼からは亀岡まで取材に出かける予定。ついでに保津川下りもしてこようかな?(ぼっち舟遊びてかなり切なくないか??)
04-26 05:59

外、ほんまに暑い…いまから取材にいってきやす。田舎をゆっくり進む馬車に乗ってくる。しかしこの気候はアイスたべたくなるね。(気候かんけいない)
04-26 13:24

ソフトクリームは溶けるよね。私のすばやさをもってしても垂れたよね。(←結局食べた)あーいい天気だなぁ。逃亡してえ(でも写真撮れたら職場に帰るよ)
04-26 13:46

引き馬は体重制限…だと??
04-26 14:01

まぁこっちメインだから。
04-26 14:02

まさかの、馬車貸切(笑)馬はスピカさんというらしい。しかし暑い。
04-26 14:11

保津川下りにてをふりつつ。
04-26 14:21

暑い。小一時間で焼けた気がする。あまり日中炎天下慣れないので消耗……(>_<)日傘必要だったわー。保津川下りはせずに職場に戻る。いや、もう勤務終わってるし家に帰ってもいいんだけどな…
04-26 14:44

ローソンのアイスカフェラテ。でもガムシロは1個でいいかな。
04-26 15:04