Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

レポ書こうかと思ったけど、眠くて駄目だ……。明日朝からは暇なハズなので、内職できたらいいな……ということで。おやすみなさい。
04-25 00:16

仕事行ってきますー!!今日も俳優さんっぽい方が電車乗ってるけど、さあて誰だったかなー。あんまり詳しくないのだよな…
04-25 05:58

やっぱりやりたかったのかな…。>RTせいしゅんせいしゅん!!チェキの時思わず「罰ゲーム違ったんですね」て言ったら「期待を裏切るでしょ」てドヤ顔されてたんですが。「ええ、残念。残念??」て不思議な返答したわけですが。
04-25 14:31

当たり前みたいに2時間3時間残業すんのやめたい…でもやらなきゃ終わらないしなー。そして、腹減りだけど、仕事で要るものを求めて百均に向かっている。誰も行ってくんないから自分で行しかねーよなーと。貧乏くじ引きがち。
04-25 19:22

私も監督とのコールアンドレスポンス祭りに再び参加すべきか(笑)
04-25 19:23

ぜったい楽しい。一日中見てると思う。>RT
04-25 21:03

ていうか、ゴバスのキャラに関して言うなら、何事もない日常ほど泣けるものはないと思うわけ。ぼんやりしてあくびでもしてる気を張ってない黒りん見たらそれだけで泣くかもしんない。
04-25 21:06

おっちゃん4人が顔つきあわせてホットケーキを焼くとかww 可愛いな、おい……。#グレーテルのかまど
04-25 22:10